私も教えてください

私の場合はミドルネームのところにラストネームをいれたらうまくいったのですが、ClubServiCaixa@serviticket.esからメールが来て、メールについていた”ServiCaixa registration”をクリックして、
Write your e-mail and click “Continue”.
We will send you an e-mail so that you can complete your registration with Club ServiCaixa.
のところで、メールアドレスを入力して、“Continue”をクリックして
もメールがとどきません。また、同ページでクレジットカードの番号を入力すると、予約されている商品はありませんと出てしまいます。これはスペイン発行のクレジットカードでないからだめなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私も教えてください

そのメールはClub Servicaixaの申込みに関してです。
    買い物してる途中にBoxがあって、知らないうちにチェックされています。
    予約自体はうまくいったのでしょうか?
    私の場合クレジットカード番号を入れたあと、カードが有効でないというメッセージがでました。
    その場合でも上記のメールは来ます。
    そしてインターネットでServicaixaを調べていくと、すべてではないようですが、ほとんどの場合スペイン発行のクレジットカードでないと使えないとのことでした。
    いろいろためしましたが、フランスのものでもダメでした。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます。

parissportさんありがとうございます。私の場合も予約はうまくいっていません。私の場合はメールが2通きました。最初はClub ServiCaixa registrationという題で、To complete your registration just click the following link:
     Club ServiCaixa registration
    でClub ServiCaixa registrationをクリックして、中に入ると
    Write your e-mail and click “Continue”.
    We will send you an e-mail so that you can complete your registration with Club ServiCaixa
    があります。ここにe-mail アドレス書いて“Continue”をクリックしても何もメールがきません。
    2通目はWelcome to Club ServiCaixaの題です。この中はNow you can use your User ID every time you enter Servicaixa.com to take advantage of offers, discounts, free tickets, preferential information でこの後に、私のアドレスとパスワードが書いてありました。parissportさんも2通着ましたか?日本のクレジットカードで成功
    されたかたはいないのでしょうか?