私も教えてください 私の場合はミドルネームのところにラストネームをいれたらうまくいったのですが、ClubServiCaixa@serviticket.esからメールが来て、メールについていた”ServiCaixa registration”をクリックして、 Write your e-mail and click “Continue”. We will send you an e-mail so that you can complete your registration with Club ServiCaixa. のところで、メールアドレスを入力して、“Continue”をクリックして もメールがとどきません。また、同ページでクレジットカードの番号を入力すると、予約されている商品はありませんと出てしまいます。これはスペイン発行のクレジットカードでないからだめなのでしょうか?
Re: 私も教えてください そのメールはClub Servicaixaの申込みに関してです。 買い物してる途中にBoxがあって、知らないうちにチェックされています。 予約自体はうまくいったのでしょうか? 私の場合クレジットカード番号を入れたあと、カードが有効でないというメッセージがでました。 その場合でも上記のメールは来ます。 そしてインターネットでServicaixaを調べていくと、すべてではないようですが、ほとんどの場合スペイン発行のクレジットカードでないと使えないとのことでした。 いろいろためしましたが、フランスのものでもダメでした。
ありがとうございます。 parissportさんありがとうございます。私の場合も予約はうまくいっていません。私の場合はメールが2通きました。最初はClub ServiCaixa registrationという題で、To complete your registration just click the following link: Club ServiCaixa registration でClub ServiCaixa registrationをクリックして、中に入ると Write your e-mail and click “Continue”. We will send you an e-mail so that you can complete your registration with Club ServiCaixa があります。ここにe-mail アドレス書いて“Continue”をクリックしても何もメールがきません。 2通目はWelcome to Club ServiCaixaの題です。この中はNow you can use your User ID every time you enter Servicaixa.com to take advantage of offers, discounts, free tickets, preferential information でこの後に、私のアドレスとパスワードが書いてありました。parissportさんも2通着ましたか?日本のクレジットカードで成功 されたかたはいないのでしょうか?
Re^2: 私も教えてください NICOS VISAで予約できました。 日本で使っているごく普通のカードです。 ミドルネームのところでひっかかったぐらいで 記憶に残っていないほどスムーズに 予約が完了して、メールをプリントアウトして 終わりました。