05/09/13 06:48

オーストリア

69歳で、ご夫婦で果敢に個人旅行。いいですね。
私も、見習います。
見れば、海外経験が豊富。なるほどとうなずきました。

オーストリアは、夏には洪水が報じられていましたが、問題は無かったのですか?
特にチロルは、私も大好きで、どうなったのか気になっています。

>やはり私のスタイルの旅行をするときは、無駄でもホテルに一泊してそのホテルに荷物を預けるべきです。
ヤングは、寝る間を惜しんで、費用を惜しむ。そんな旅行が多いようです。
こだから、そのスタイルを、彼らに答えを求めるのは、ちょっと無理ですね。
彼らは、旅行を楽しむ以上に、スタンプラリーみたいに、何処行った、ここ行った、そんなスタイルの人が多いようですから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オーストリア

kiyaさん
    ご関心有難うございます。
    それだけのご経験があればいつまでも大丈夫です。今回も帰った成田で腰の曲がったお婆さんが大きなハードスーツケースを押していました。
    私は気力はあるのですが、体力が無く常に夜中に目が覚めて眠れなく悩んでおります。糖尿病でカロリー制限があり外国では食事が大変ですが、もっぱら妻がメイン料理を一皿、私がおおきなミックスサラダを注文し、分けて食べることで問題はありませんでした。ビールも生ジョッキとアルコールフリーを頼んで分け合いました。とても美味しくいただけました。フルコースのデイナーは一回しか食べられず、ホイリゲに行くのも控えました。
    まだまだこれからだと思っております。
    kiyaサンも頑張ってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件