Re^3: 鯨食は諦めますよ

SiriusABさん

超遅レスで済みません。大変申し訳ない。

>金まみれの
金なしでやって下さいよ。笑
というか、希望しますよ。ぜひ。

>勝手に人の国の
いえいえ、よろしかったらという話です。
洪水とか、御存知でしょ?

>世界中で石油が使かわれるたびにお金が入る国ってどうよ。
うらやましい。
それに「UAE」なんかは、よく判ってると思いますよ。
ちゃんと、再配分を行ってると思いますよ。
なんてったって、8割が外国人労働者なんですから。
私の希望からすると、も少しガラベーヤの袖を振っていただきたいんですけどね。笑

>社会主義国並みの
ロシアをお忘れなく。
プーチンは稀代の政治家ですよ。
歴史にどう名前を残すか、もう少し様子を見なければわかりません。
野党の弾圧が本当ならば・・・・・

あと、貧富の格差もね。
薪が買えずに震えていた農家の老婆も
今は元気なんだろうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント