special thanks

いやね、最近太り気味の友人がいてね、
ほら、思ったところだけ痩せるってなかなか難しいじゃない?
で、色々と悩んでるようだったから、シリアルをお勧めしたら、
なかなか体調が良いっていうんで、良かったなーと思ってね。
まさか、記念写真だけ撮ったら終わりって事もないんだろうし、
まあ、結果はまだ様子をみてみないとね。
ひとまず、お礼までと思って。

しかし、今日も寒いですね。
明日も寒いんじゃないかって心配している人も多いって言うんでね、
プラッと寄って見ましたよ。
ウハウハはね、全然心配してないの、あはは~。
だって、あんまり寒かったら毛布屋が売りにくるでしょ?
それが商売なんだもの。
まあ、そういう事。
それに、わかりきってた事なのに、明日お下がり着てくるようじゃ、
そのセンスどうよ?って事ですよ。経営のね。

あ、ここ「地歩」だったね。
じゃあ、折角だから「地中海。」の話でもしましょうかね。

ちょっと昔の話なんだけど、少し入れ込んでた娘がいましてね。
随分と通いつめていたんです。
そしたら、ある日ママが「あんたも、山吹が好きねぇ~」って言って
「一重八重・・・」なんて、詠ってくれるじゃない。
(あららーらー、そんな事言っちゃうのーーー)
じゃあっていうんで、こっちも
「花咲きて・・・」って、お返ししてやった(やった!やった!)

そしたらねーー、その娘がねーー
「私は”いちじく”が好き」・・・・・・・だってさ

「そそそそそそ、そりゃ、そうだよねえ。あはははーーーー・・・・ぁーぁ」

赤羽のお店なんだけどね。(なにか?)

ま、身上潰しちゃいけませんよね。ほどほどにね。
御覧になってる皆さんは、その指の宝石を鳴らす程度だと思いますけどね。

そういえば、まだ幼い姪っ子がね、
「あのねー、わたし、あげあげパイナップルが好きなの」って言うんだ。
(なんてチャーミングな名前の髪型なんだ)
「うんうん、似合うと思うよ」
「あしたさー、あげあげパイナップルでさー、みんなをベッコリさせたいんだ」
「そうだねえ・・・・ん? んん?ベッコリなの?」
「うん、ベッコリ」
あははははーーー

まあ、パイナップルだけに芯も強いんだろうね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント