海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >旅行会社 >予約ホテルが改装中だったトラブル

予約ホテルが改装中だったトラブル

こんにちはゲストさん

旅行会社でトラブルがあった場合の苦情をどこに連絡すればいいか、を教えてください。

9月末にインドに旅行した時、初日のホテルをJTBの海外ホテル予約サイトからディプロマットというホテルを予約して行きました。
現地につくと、そのホテルは改装中で、
同じ値段で泊まれるホテルといって、ディプロマットホテルの受付の人にアショカホテルを紹介され案内されました。
アショカホテルでは、当初の金額を上回る値段が請求され、
案内した人とは連絡がとれないので、支払いをすませました。

現在、ホテル予約の際に「予約確認」メールが来たJTB子会社と連絡をとったのですが、「現地マネージャーと連絡がとれませんので暫くお待ちください」と言われ、結局2ヶ月近く放置されています。

(しかも、サイト上では、ホテルディプロマットの予約はまだ受け付けている模様・・・。)

JTBのサイトを見ても苦情申込みコールセンターのようなものはありませんし、子会社の方に連絡をしても埒があかない場合は、どこに連絡するのが適当でしょうか?

支払い超過分(+利息)が返金されれば、OKと思っています。

ご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示