07/11/24 18:55

楽しんできてください

3都市ともクリスマス前の美しい時期なので、楽しんできてください!

私のレスが説明不足だったので補足しますと、当地では日本よりも毛皮を持つこと自体に対して反対意識が強いので、そのことも毛皮を多く見かけない理由のひとつなのかと思います。
とはいえ、あまりご心配なく。3ヶ国とも反対論や法規制が米国ほどには強くないですし、現に着ている人もちゃんといます。
ただ、毛皮の目立ち具合や、場所と相手によっては、快くない視線を受ける程度のことはあり得ます。一応ご念頭に。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうなんですね。

やはり、毛皮に対しての反対意識があるのですね?動物愛護団体とかいたりしてまずいのかな?というのも一つ不安にあったのですが・・でも着ている人もいるとの事で気にし過ぎなくてもいいですかね?目立ち具合は、サファイアミンクのハーフジャケットなので、そんな目立つタイプではなく、見ようによってはフェイクファーにも見えるのかな?なんて。場所と相手によってというのは?場所はごく普通な観光コースなのですが・・オペラ以外などでも着ていても大丈夫でしょうか?気にしない方がよいでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件