Re: ゴマきゅうさんは自転車で周られたんですね。

私はメリーランドホテルに泊まったのですが、すぐ近くに自転車を貸し出してるおじさんが居たのでソコで借りました。
一日10ポンド。かなり粘ったけどそれ以上下がらなかった。。。
そこは古~い型の自転車だったので、マウンテンバイクのレンタルを探してみましたが見つからず。。。
レンタサイクル自体あまり見つける事が出来ませんでした。
借りる時は試し乗りをして念入りにチェックしてくださいね。それでも私の借りた自転車は途中で左ブレーキが壊れてしまいましたけど。
ボート乗り場へは階段を下りなければならないのでちょっと大変かも。
私も母も自分で運びましたが。。。
朝と夕方は観光客も少なくなるのでゆっくり見学できましたよ。

気をつけて楽しい旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント