07/11/24 17:42

Re^2: ブダペスト、Fortuna Hostel

まま77様

boatの方ですので、詳細を宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ブダペスト、Fortuna Hostel

Fortuna boat Hostel へはメールで予約をしました。
    シャワー&トイレ付のシングルで47ユーロですが
    フロントで、現金で支払えば10%のディスカウントだと言われたので1泊42ユーロでした♪

メトロの最寄駅は、M3の「Lehel ter駅」で、歩いて行けますが、私はトラムを利用してました。
    トラムを利用すれば徒歩4~5分ってとこですかね?

ボートをそのままホテルにしてるだけあって、宿泊する部屋は、船の客室そのままなので、船旅をしてる気分になります。

部屋の場所にもよりますが
    部屋からすぐに船のデッキに出ることが出来るので、いつでも外の空気を味わうことが出来て、とっても気分が良いですよ♪

外には、テーブルも置かれているので、そこで自由に食事をしたりくつろぐ事も出来ます。

部屋やデッキからは、向かいのマルギット島に沈む夕日が見れるし、ロケーション的は最高です♪

イマイチだった点をあげると、
    窓が開かないので、臭いがちょっと気になった事と、窓の向こうがデッキなので、カーテンを開けっ放しにしておくと部屋が丸見えになる事ですかね?
    (なので、いつでもキレイにしてないといけませんでした)

ブタペストで他のホテルに泊まったことはありませんが、あの価格なら、十分に納得できるホテルだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件