ゆきゆきさん、ありがとうございます!

お返事ありがとうございます。
お友達はフェイクファーで行ったんですね。
私も、こちらであまり着る機会がなくて、でもそんなゴージャスな感じではなく、コーデュロイパンツ+ニット帽、ジャケット感覚で着ていこうかと・・
ただ誰も着ておらず白い目でみられたら1週間きついかなと思いまして・・
安心して着ていこうかと思っています。
中央市場はブタペストでしょうか?中は暖かなんですか?
今からとても楽しみです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/11/24 18:03

自分の写真みてみました。

自分の写真も見てみたのですが、オペラハウスやドナウクルーズではいましたが、観光で歩いている時は写真に毛皮らしい人は写っていなかったです。やはりダウンが多かったですね。
    日中の観光はyosi.yosiさんがおっしゃるカジュアルな感じで、でも夜の食事やオペラなどは多少ゴージャスに着飾っても浮かないと思いますよ。

中央市場は生鮮物やおみやげ物を扱う大きな市場です。ゴージャスな毛皮でなければそのまま着ていても問題ないと思います(通路が狭いのですれ違う時に汚れては大変と思ったので)。
    中はそれほど暖かくなかったように思います。
    所狭しと色々なものが並んでいるので時間がない観光ならここでお土産調達が良いのでは?と思います。楽しかったですよ♪

最後に、手袋もお忘れなく!!!
    旅行中風邪などひかないようにしっかり暖かくして行って下さい♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

とても参考になりました!

ありがとうございます!
    ドナウクルーズやオペラ観賞もツアーに組まれているので、少しお洒落してみようかなと・・・頑張ります!
    ブタペストの自由行動は半日しかないので、ぜひ中央市場へ行ってみたいと思いました。手袋も忘れずに楽しんできたいと思います(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件