Re: 読みました!

>ニュースを見てても、交差点でどなりあっている
>シーンはありませんでしたね。

もちろん私が見た交差点がたまたまそうだったの
だとは思いますが、
交差点内に救急車などが閉じこめられて
サイレンを鳴らし続けるなど
かなり騒然としていました。

>メトロのホームではどなってましたが。

治安のよくない路線では、
電車の外側から、電車に乗れないお客が
怒って、窓枠がつかんで車体を揺らしてました。
(もちろんほとんど揺れませんが)

>自転車は借りるだけではなくて、返すときも大変
>というのは意外でした。

返す方がずっと大変です。
何人もの方が、“あっ、こっちも満車か!”と
走り回ってました。

>半泣きのOL2人、お気の毒です。旅程を地方に
>切り替えてしまえばまだ救われたかも。

ちょっと心配です。
21日にはベルサイユに行くと言っていたのですが、
かなり本数は限られていたはずですし、
無事行けたのだろうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント