僕もインドの列車の中ではお酒は飲みませんでした(笑)。

cat-policeさんからも的確なレスが付いてますが。

1)インドの列車は到着は遅れたりしますが、
出発は正確ですし、
夜行だと時間の節約になるので、鉄道の方がいいですよ。

2)一等寝台のコンパートメントを2人で借り切れれば、
何をしてもいいでしょうけれど。
僕はインドの列車の中では、ビールは飲みませんでしたよ。
日本からウィスキーでも持っていけばいいのでは?

3)デリーのメインバザールならば、
「Cottage Yes Please」がきれいですよ。
http://www.midokutsu.com/west_india/cottage_yes_please.htm

ボンベイ以外ならば、1000ルピー出せば
結構いいところに泊まれるでしょうね。

旅行期間が短いですが、
行ってすぐに、ニューデリー駅で全部の切符を手配すれば、
何とかなると思います。

あと、声をかけて来るインド人を信用しないことですね。
ホテルの人間とも、親しくしない方がいいです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント