私なら

unokotamさま こんにちは

アメリカの他地方に住んでいたので、NYには「ラーメンを食べたり紀伊国屋で本を見るとか
日本に浸りに行く」感覚だった者です(笑)

私の場合、これからの時期ありがたい物は「ホッカイロ」です。
NYなら探せるかもしれませんが、私が住んでいた街では、かろうじてスポーツ用品店に
「1個いくら」であった程度で、かなりよいお値段で、ちょっと気楽には買えませんでした。
しかも貼るタイプではなかったような。

その他「最新コスメ情報」が、カラー写真付きで載った女性誌もうれしい。

それと、生活臭ぷんぷんですが、サランラップ「ミニ」」と「ミニミニ」(クレラップでももちろん大丈夫)
このサイズは、普通のアメリカのスーパーには無いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あかいしさんへ

    レスありがとうございます。
    ホッカイロは大量に持って行って、自分が使った残りを置いてくるつもりでした。でも、あちらでも売ってるだろう、とは思っていたのですが。寒いNYでは絶対喜ばれますかね?
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件