15時

 おかしい…。どう見ても、これらの絵、印象派以前の古い絵や。

 古い絵には興味がないから、ルーブルではなくオルセーに来たん
やで。美術館に飾っている絵やったら、なんでもありがたがって
見るほどヒマやないで。

 ふむふむ、オルセー美術館のメインである印象派の絵は、上の階か。
でも、上に行く階段やエスカレーターはみんな封鎖しているんですけど。
他の来場者も階段の前で文句を言っている。

 どうやら、ストのせいでスタッフが少ないとかなんとかの理由で
今日は下の階だけしかやっていないということらしい。

 あっ、だから入場料あんなに安かったんだ。
 でも、どんなに安くても、肝心の絵がなきゃ意味ないやん!

※関係ない写真8:横断歩道を渡る女の子
http://doga.jp/~kama/paris/paris08.jpg

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント