Re: 会社はどこですか?

そうですね、他の方の参考になればと思います。私たちが予約をいれたのは、クラウドナイン(CL0UD 9)というサンディエゴにあるシャトルサービスの会社です。
レス、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/11/23 23:38

以前、オーランドでもありました

オーランドで、(ミアーズだったか・・・大手の会社です)シャトルを待ってたのに来ない・・・

午後2時ごろのことです。

この予約は、最初にフロントで頼もうとしたら、ホテル内に予約専用電話があるのでそれでするよういわれ、予約したものでした。

到着客を乗せて何台もその会社の車は来ても、迎えの車が来なかった・・。

仕方なく到着客を乗せてきた車にわけを話して、連絡してもらうも、迎えの車は来なかったんです。

到着客を乗せてきたその会社の車に乗せてもらい、空港へ向かいました。着いたのは、結局1時間遅れ。

早めに着こうとしていたので大丈夫でしたが、あれが夜中だったら大変なことになってました。

その会社は、大手ながら、そういうルーズなところがあるということを後で知りました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 以前、オーランドでもありました

帰国するときって、飛行機のことに気がいってしまっていますよね。そんなときに空港までの交通でトラブルが生じると、気が動転してしまいますよね。ゆうちゃん★さんは、余裕をもって行動されていたとのこと、何よりでしたね。 私のような旅なれない者でしたら、パニックになっていたかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件