ありがとうございました

ありがとうございました。歩き回る旅になると思うので、リュックに決めようかと思います。スーツケースは借りていけそうだったので考えていました。さっそくリュックを探してみます。使い勝手のよいものがありましたら、ご紹介ください。
旅の目的は、美術館や教会、そして美しい街並みをみること。欲しいものや食べたいものはいっぱいあるけど、それは我慢します。なので可能な限りいろいろな街を見たいと思っています。あとは危険や不安もあるけど(それも楽しみの一つかな)、ひとりで旅行に行くことで、視点を増やせるかなと思ってます。
こうしてみなさんからいろいろなアドバイスをいただけるのは、本当にうれしいことですね。参考にして、よい旅にしたいと思います。
ありがとうございました。長々とすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント