Re: ロンボク島(ギリ島)

ギリに行ったことがありますが
まず、ロンボクに行く人が少なくなると
思いますのでしかもギリ、メノ、トアラガンなど
人が少ないと思います。
だからこそ行くのだと思いますが、
ツアーで行くというより、バリについた時点で
その辺の旅行会社に行けば、まず
ロンボクに行くまでのバスを予約して
そこからフェリーに乗ってフェリーから
ギリメノまでまたチケット買ってってな感じで
私は行きました。
通しのチケットは売ってませんでした。
年末年始じゃないですが10月頃でしたが
天気がよく、周りに日本人もまったくいなく
いい環境でした。
ホテルも探せば安くていいホテルがあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント