よかったですね!

なんだか奇跡的に 素敵な救いの神様が 現れてくださったようで ほんとに良かったですね!  もう必要ないかとも思ったのですが HISのスペイン情報を覗いていましたら また色々と出てきましたので 取りあえず貼っておきます  
  http://www.spainnews.com/
 この中の "お役立ちリンク集"
  http://www.spainnews.com/link.html
 の中に マラガのバスのサイトもあるようです
  http://www.estabus.emtsam.es/
 この他にのも出てきたものを貼っておきます
  http://www.webmalaga.com/turismo/transportes/autobuses/ficha.asp?cod=a325
    http://www.andalucia.org/modulos.php?modulo=atlasIframe&pk_mun=290672&nuevoidioma=jap

朝の交通手段が大変なのですね  タクシーの相乗りの方がいらっしゃるか ホテルのバスがあると 助かりそうですが・・・

ところで やはりバッハをお弾きになられるのですね  このような事もあろうかと思い? 今年バッハのお墓参りをしておきました  ご利益がそちらへ行くよう 必死にお祈りしておきます!  そういうことで 1次は取りあえずおまかせください!!

応援団長 ゲーセンアリア by Bach

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント