大丈夫だと思います。

どこの汗蒸幕を予約されたのかわかりませんがガイドブックに載ってる80000ウォンくらいのコースのところのなら、私も以前行きました。
日本語も通じるし、鍵つきのロッカーもありましたし、私も最初はおそるおそるでしたが、地元のお客さんもいて、すぐに安心できました。
サムイのようなものを着たのですが、記念写真も撮ってもらいました。
私も来週ソウルへ行くのですよ。(^O^)//
ホテルのサービスで汗蒸幕へも行きます(入浴のみですが。。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 少し安心しました

さすけねえ様、やまくん様

どうもありがとうございます。

なるようになる、ですね。
    確かに。

初めての国だからちょっと心配で・・
    今までパスポートを持ち歩くとかなかったものですから・・・
    (心配性な性格というのもありますけれど・・)

でも少し安心しました。
    せっかくの旅ですし、楽しんできます♪
    どうもありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 2件

パスポート無くしたらいるぼん大使館に行けば良いムニダ・・・けんちゃな~~~!

『今までパスポートを持ち歩くとかなかったものですから』

ホテルに預けるところがないようなホテルですか?外国人が泊まるクラスなら普通はあるはずムニダ。

でも盗まれて時にはいるぼん大使館にいけば帰ってこれるから大丈夫ムニダ。

そのためにもパスポートの写真の頁のコピーをあちらこちらにつっこんでいることですね。

maron-maronにむが北●鮮の工作員か平凡なイルボンサランかどちらかを証明するのが「パスポート」ムニダ!

• いいね! 0
    • コメント 0件