心配しすぎ、なるようになる・・・ムニダ

maron-maronにむ、あにあせよ~~~!

てはんみんぐくは大丈夫の国あるよ。

イルボンサランに悪い人は沢山居はるけど、てはんみんぐくにも悪い人は少し居はるむにだ。

貴重品はロッカー(でも大丈夫と思えるけど)より、その店の指示に従った方が良いかもしれないムニダ。

仮に、汗蒸幕でパスポートが盗まれ、日本に帰れないイルボンアジュマ(maron-maronがアガシだったら、こますみだ~~~!)が沢山出てきているなら、大ニュースになって某国の国営放送や、KBS、SBCがニュースにするムニダ。

あんまり考えすぎると旅が楽しくならないムニダ「なるようになる」と考え「けんちゃな~~~精神」で「ふぁいてぃ~~~ん」ムニダ。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント