Re^2: ヒマラヤ マウンテンフライトについて

わかりました。
カトマンズに行ってから予約をしようと思います。
アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ヒマラヤ マウンテンフライトについて

レスが遅いかもしれませんが、お役に立てればと。。
    先月ネパールに行ってきました。
    カトマンドゥでマウンテンフライトをやってきましたが、私は前日に旅行代理店で予約しました。

飛行機の種類が色々あり、私はブータンエアラインで行きました。
    確か312$で、これが一番安かったものです。

私が予約した旅行代理店は、初めから他に比べて初めから安値で提示しれくれ、最終的に少しディスカウントしてもらい他よりも安く購入できました。

場所は、カトマンドゥのタメルの日本料理や「古都」を左手にして真っ直ぐ歩き突き当たりを左。その後直ぐに左(つまり古都の通りの1本左の通り)にまがりまっすぐあるく。
    歩いていると左側にシエスタハウスが出てくるのでその隣です。
    2店(確か)旅行代理店が続いていますが、シエスタハウスよりの方です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/12/26 13:13

マウンテンフライトの料金

みぃおさん、ナマステ!

私も一昨年マウンテンフライトをしてきましたが、300ドルもしなかったですよ。
    確か、ブッダエアで100ドルちょっとだったと記憶していますが・・・。
    300ドルもするのであれば、行かなかったと思いますので。

私の記憶違いかな?ちょっと気になったので。

• いいね! 0
    • コメント 0件