07/11/22 16:10

ご回答ありがとうございます。

確かに以前は譲渡ができなかったことは承知しておりました。
ただ、2人目の署名欄があったことで、もしかしたら「NON-TRANSFERABLE」
というのは署名していない人に対してのことになったのかと思ったのです。
(つまり署名していれば2人目もOKになった)
おっしゃる通り私もどちらかといえば譲渡はできないと思っているほうなのですがそうすると2人目の署名欄の「passnolder two(optional) ONLY TWO SIGNATURES ALLOWDED」というのはどう解釈すればいいのでしょうか?

※仕事の都合上レスが遅れ気味になってしまうかもしれないことをご了承ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ご回答ありがとうございます。

passholder two(optional) は文字通りパスのownerのことです。1枚のパスを2人までで共有できるということではないでしょうか。

例えば友人同士でシェアしてパス1枚を購入して二人の名前を記入。夫々別の機会に別の仲間と遊びに行く、なんていう使い方ができるのでは。

現在passholderにトピ主さんのサインがあり、passholder two(optional) が空欄。で、オークションにかけ譲渡し、購入した人がpassholder two(optional) に署名すればその人が使えるのでは、というお話ですよね。

二名のpassholdersの関係に制約はありません(赤の他人でも可)。passholder two(optional) のサイナーは単独で利用できます。カードの譲渡は出来ません。

ということで、この後のご判断はお任せしますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件