07/11/22 16:08

うらやましい。いいですね。

10月29日から31日二泊三日で、ゆっくり、ブリタールからブカシ(ジャカルタの東の県)までドライブをし、赴任地に着きました。途中、ジョクジャの北でジャワ原人の頭蓋骨を見ました。現在は仕事をしています。
 12月1.2日はパンガンダランへ遊びに行きます。
 
私の旅行記   URL http://www.k4.dion.ne.jp/~enplaind/
ジャワ島の隅々まで旅行をしました。ぜひ、参考にしてみてください。
 
 ジャカルタ付近からバリ島まで何回かドライブしました。北周りでも、南から中央の道でもバスはありますし、鉄道もありますが、鉄道は数が非常に少ない。くれぐれも、紛失物がないように注意をしてください。
bromoはトサリからなら四駆をチャーターし4時にホテルを出れば5時のご来光に十分間に合います。寒いから、防寒着を忘れずに、もっとも、トサリがすでに1000m以上なので、寒い。

 

ゆっくり、時間を使って回れるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント