退会ユーザ @*******
07/11/22 14:35

Re^2: トレニタリアの予約・座席について。

私も今年の夏利用しました。
窓指定で同じように向かい合わせの席が自動で指定されていました。
coach・seat No.が そうだ○○、行こうさん と同じように次画面に表示されました。
ただ、混み合っている場合窓指定でも離れた席になりましたので、確定する前にseat No.を確認したほうがいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/11/22 20:58

Re^3: トレニタリアの予約・座席について。

そうだ○○、行こうさん、☆ゆきゆき☆さん、初めまして。
    実は昨日試しに、適当にナンバーを入れてやってみたのです。2席取ったんですが、次のページで表示された座席番号は離れていたのでやり直してみたところ、やっと隣同士の席になりました。
    そして支払いも完了し、メールも届きました。
    無事予約出来たので、じゃあ他のチケットも取ろう!ってことになったんですが・・・。ここでまた問題発生です。何故かカード認証がエラーになり、購入出来ない状態になってしまいました。
    今日VISAに問い合わせて聞いてみたところ、こちらの操作は間違っていないし、VISAのほうもOKの信号を出している、とのこと。相手側に問題があるようですが、相手が海外なのでこちらでは何とも出来ません、と言われました。
    結局チケットは最初の1枚しか買えてません。こんなことなら最初のときに全ルートの予約をすればよかった・・・(泣)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/11/23 15:12

答えにならないかもしれませんが・・・

時間を置いて、再度チャレンジすると案外すんなり完了したりするものです。
    念のため購入履歴を確認して、もしそこで完了になっているのであれば一度CXLしてから再度試してみることをオススメします。頑張って!