07/11/22 06:10

確かに超強運かもしれません

私は1000回以上も乗って遅れにあわないなんて信じられません。
私は鉄道好きですが、1000回も乗るのは死ぬまでに出来るかわかりません。

私は記念に乗るため予約つきの寝台車など有名列車も多いので、遅れは気になります。
昨年もソフィアで8時間停車にぶつかり、その後の予定を変更しました。

掲示板でもマルコポーロ3さんのような超強運な人のほうが多いのか聞いてみたいと処です。

今フランスのスト騒ぎで掲示板もにぎわっていますが、マルコポーロ3さんが行けばストも逃げて行って遅れがなくなると思うのですが。

私とマルコポーロ3さんは似たように動き回っていますが仕事ではないし毎回感想がかなり違うのが不思議です。
私はまだ旅の修行が足らないようです。多分永久に駄目でしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント