Q&A

ペット可能 ホテル

公開日 : 2007年11月22日
最終更新 :

年末にベネツィア島内に2連泊します。

数日前に、ペット可能のホテルにネット予約を入れました。立地場所や宿泊費用等の兼ね合いで、決めたホテルです。

ペット可能のホテルというのは、どんな雰囲気なのでしょうか?実際、ペットと一緒に宿泊される方は多いのでしょうか?室内はペットのにおいが残っていますか?室内の清掃も気になります。日本では、ホテルでペットに出合うことがないので、どんな感じなのか全く想像がつきません。
実際に、ペット可能のホテルに泊まったことのある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

実は私、もともと動物アレルギーがあるのですが、最近は特に症状がなかったのであまり深く考えずに予約してしまい、今ごろになって心配になっているところです。

おかしな質問だとは思いますが、宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/11/23 17:05

    そうですか、、、。

    usrさん、回答ありがとうございます。

    >ソファーやベットに近づかない
    とかルールあるみたいですけど
    守っている人(ペット)はいないのでは。
    ルールはあるんですね。でも、実際はどうかってことですもんね。
    う~ん、止めといた方が賢明な気がしてきました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/11/23 13:54

    Re:

    おいらは国内ではペット飼っている
    家に遊びに行くのは平気と言うか
    人類より面白いので、ずっと遊ん
    でいるが「ペット可能のホテル」
    には絶対泊まりませんね。一応
    ソファーやベットに近づかない
    とかルールあるみたいですけど
    守っている人(ペット)はいないのでは。

    • いいね! 0
    • コメント 0件