青い家にメールしたら…

シロカイーナさん、ありがとうございます!実は先日青い家のメールアドレスを見つけて連絡をとったのですが、ポル語で返ってきました…これから頑張って解読します。やっぱポル語しかだめなんですかね~。

坂が多いんですね!私の住んでる所も坂ばっかりで、慣れているので大丈夫です。でも、良い情報です。そういえば、海外旅行で坂が多かった土地も少ないかも…坂が多かろうとスコールが降ろうと、サルバドールの街はちゃんと観光してきます。初めての海外一人旅なんですが、こんなに自分で調べて旅行するのも初めてなんです。(いつも友達に付いていくタイプでしたので…)主な観光地回るので精一杯だと思いますね。ボルフィン教会に行くにはバスに乗らないといけないとか…ちょっと不安ですが、めっちゃ楽しみです。

海岸地区と旧市街(セントロ)は離れてるんですよね?一日目は海岸地区探索しようと思ってるので海岸地区でホテルとって翌日旧市街に移動しようと思ってます。タクシーはやっぱポル語だけですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 頑張って ポルトガル語を覚えてネ。

ちょこらさん  

ボンフィン教会は息を呑むほどステキですよ。
    でも 近郊バスでは 居眠りは厳禁。
    乗合バスってのは 世界どこでもそうだけど 最低所得者向けの交通手段だから。

タクシスタで英語を話す人に出会った事がない。

そんなに 走り回らなくてもブラジルは逃げないんだから ゆっくり散策したら。

• いいね! 0
    • コメント 0件