短期滞在ならば、みんなでワイワイと過ごした方がいいですよ。

この話、結局、シェムリアップに短期滞在する話でしょ。
(プノンペンは、ある目的がある人たち以外、長くいる意味がないわけですから)

で、シェムリアップなんて、
アンコール遺跡群を見る以外、なにもありませんよ。

ですから、普通に、いろんな日本人旅行者が集まる
日本人宿に泊まって、一緒に遺跡を見に行ったり、
知り合ってワイワイやるのがいいんですよ。

注意しておきますが、
シェムリアップに詳しい人間なんて、ろくなやつはいませんよ(笑)。

まともな旅行者は、カンボジアに詳しくなったりしません。
会って話してみればよくわかります。

カンボジア程度で、普通じゃない旅をしようとすること自体、無意味です。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント