Re: ハルツ地方-町の移動

DBの時刻表検索を適当な日付(平日)をいれて行うと、各区間以下のような結果となります。
朝Wernigerode を出発し Goslarで午前中を過ごし、午後Quedlinburgに立ち寄りLeipzigに夜到着することは可能だと思います。実際の日にちで検索してみてください。
ご存知だと思いますが、念の為DBのサイトを張っておきます。
http://www.db.de/site/bahn/en/start.html

Wernigerode Goslar
7:33 8:19
8:18 9:23
9:33 10:19
9:50 10:59

Goslar Quedlinburg
10:21 13:18
11:53 14:08
13:42 15:55

Quedlinburg Leipzig
15:43 18:08
16:43 18:59
17:43 20:08

Goslar-Wernigerodeの所要時間がかかるのは、一部区間工事中のためバスで代替輸送しているためです。6月にこの区間を通りましたが、まだ工事中のようです。Wernigerodeの代替バス乗り場は駅の隣のバスターミナルです。行けば判ります。
余計なお世話ですが、Goslarに泊まったほうが効率的だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント