07/11/21 11:06

Re: 鯨食は諦めますよ

私は鯨は戦後散々食べましたかが牛肉が高かったので今はなくても困らないです。

先進国は勝手です。私はアメリカは好きですが、日本開国の発端は米国捕鯨船補給基地確保の為、それが後から来る国の捕鯨は反対、

私は所謂人権派やグリーンピースなどの団体は感情的に嫌いです。
日付が伸びても赤福を近くで買って食べたい非良識派です。
しかし吉兆のような嘘や他人のせいにするのはは見苦しいです。

変なインテリほど人権を言い過ぎます。外人の指紋が始まりましたが、早速数人の強制送還者が見つかりました。
偽造旅券での入国が指紋照合でばれたようです。

フセインなども遅れてやったから非難されますが、100年前の帝国主義時代でしたら当り前、
英国が香港などの植民地だらけでしたが、遅れてやった日本は永久に謝り続け、世の中は世界中矛盾だらけです。

私は何事もマスコミが報じている様なキャスターの正義づら、潔癖主義は好きではないです。
余り気にしすぎると南の国では怖くて何も食べられません

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 鯨食は諦めますよ

日本のマスコミは確かに異常ですよね。
    友達の外国人もみなそう言います。彼らは日本のテレビ番組を
    あまり観ていませんが、テレビをつけるとニュースでは全ての
    番組で同じ話題が流れ、ブームが終るとまた一斉に次のニュース
    と異常だと言いってます。キャスターよりマスコミの視聴者に
    対する報道の姿勢の方が遥かに異常です。
    視聴率一辺倒、番組内容横並び、社会主義国並みの局ばっかです。
    ほんとあきれます。
    アフリカ超巨大プロジェクトですかぁ。発想が全てが金まみれの
    アメちゃん資本主義的思想ですね。
    作るなら地下に作りない。勝手に人の国の地形を変えるな。
    私はそれより、地球の資源を一部の国の一部の人間だけが
    自分の物のように支配し、金が集中する、こんな事非常におかしい
    し、資本主義経済では、非常に危険な事だと思うのだけれども。
    世界中で石油が使かわれるたびにお金が入る国ってどうよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 鯨食は諦めますよ

SiriusABさん

超遅レスで済みません。大変申し訳ない。

>金まみれの
    金なしでやって下さいよ。笑
    というか、希望しますよ。ぜひ。

>勝手に人の国の
    いえいえ、よろしかったらという話です。
    洪水とか、御存知でしょ?

>世界中で石油が使かわれるたびにお金が入る国ってどうよ。
    うらやましい。
    それに「UAE」なんかは、よく判ってると思いますよ。
    ちゃんと、再配分を行ってると思いますよ。
    なんてったって、8割が外国人労働者なんですから。
    私の希望からすると、も少しガラベーヤの袖を振っていただきたいんですけどね。笑

>社会主義国並みの
    ロシアをお忘れなく。
    プーチンは稀代の政治家ですよ。
    歴史にどう名前を残すか、もう少し様子を見なければわかりません。
    野党の弾圧が本当ならば・・・・・

あと、貧富の格差もね。
    薪が買えずに震えていた農家の老婆も
    今は元気なんだろうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件