バスツアーでは?

こんにちは。
JTBの現地観光ツアーの「マイバス」にリンダーホーフ&ノイシュバンシュタイン城のコースがあります。大人8500円、12歳未満の子ども4200円。
12月26日ですと英語ガイドのコースならば催行予定があります。
(同じツアー内容の日本語ガイド付きの方は26日には催行されませんし、大人27600円、子ども23600円と金額が高いです)
朝8時にミュンヘン中央駅近くのデパート「カールシュタット」前に集合し、午後7時に駅にて解散となっています。詳しくはこちらをご覧になって下さいhttps://www.cozy-mytabi.jp/?ID=JMCHP&CD=BS071101080331MBF3
ちなみに各お城のチケット代や昼食は含まれていません。
昼食についてはあらかじめパンなど買われておかれた方が良いかもしれません。市庁舎近くのパン屋は26日に開いていました(ただし私が利用したのは夕方ですが)
お子さんをお連れとのことですので、バスへの乗り継ぎや移動の手間、2カ所のお城を回れる事などを考えると、8500円なら妥当かとも思えますが。
ご参考までに。お気を付けて行っていらっしゃいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: バスツアーでは?

    エマさんありがとうございます。
    確かにバスツアーは魅力的で、最初この日帰りはバスツアーでと考えていたのですよ。
    みなさんのアドバイスで、だんだん列車でもいけるような気がしてきましたが、
    JTBのツアーはお得感がありますね。子ども達とも相談してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件