退会ユーザ @*******
05/09/12 23:08

ゆーかりさんへ。追伸:ロンドンは雰囲気が全て気に入っております。

何故かわからないのですが、自分の感性に響くといいますか、歴史のある国ですし、建物も重厚であったり、こじんまりしたシティの町並みも絵になりますし(写真が好きで、めったに行けないので写真だけはおのぼりさんのように何百枚も撮影してしまったり、絵画が素敵だったり、景色が良かったり、公園が綺麗だったり、ウエストミンスター寺院の中やセントポール大聖堂の中は感動しました!!更に今度訪れた時にはまた、きっと何か新しい発見があるだろうと心がドキドキ、ウキウキしてしまうのです。まだ両手の指に足りる程度の国しか訪れたことがないのですが、何故か何故かロンドン、大英帝国にはまってしまった私なのです。文章のまとまりがなくてすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 海外旅行大好き君 サマ

    ご丁寧にお返事ありがとうございます!
    レスを読ませていただいて、そうそう!っと忘れていた私のイギリスへの思いを改めてかみしめましました。

    実はイギリスは初めてなんですが、ずーっと行ってみたい国だったんです。
    ガイドブックや映画を見ても風景とか、公園がいっぱいある所とか、クイーンズイングリッシュも大好き!ですが、
    いざいく予定になると、物価の高さにちょっとナーバス気味に・・・
    そうだ!私にとってイギリスは憧れの国だったんだ!と思い出しました。ありがとうございます。
    来週に英国へ発ちます。ドキドキです。
    私の強い思いが失望にならなかったらいいんですが・・・そんな事はないでしょうが・・

    一足お先にあったかい服装をもって憧れの国イギリスへ物価の高さに負けず、楽しんできます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/16 22:51

    ゆーかりさんへ。イギリスへ行ってらっしゃいませ!! 快適なフライトお祈りしています!!

    ゆーかりさんへ。こんばんわです。三連休前でしたので、仕事が遅くなり毎晩超仕事の鬼となっていました。今日また、久々のパソコン開きです。是非楽しいご旅行でありますように!!めいっぱいイギリスを満喫してきて下さいネ。私も後から追っかけます!?!?