暇を持て余しているご老人・・・っちゃーわしの事かえ~~~デルデム!

かわいいオオカミ様 グーテンアーベントでるでむ。

食事の心配は、その辺のパン屋さんで昼食程度は買えますし(日本のパン屋と同じ)、時間の節約にもなります。当然駅でも。

『お城の近くのホテルで昼食をとって』切符売り場の先(スイッチバック式にお城への上り坂があります)に食堂が数軒ありますでるでむ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 暇を持て余しているご老人・・・っちゃーわしの事かえ~~~デルデム!

その辺のパン屋さんか、駅の売店ですね。メモメモ。。。
    って24、25、26とずっとパンになりそうで怖いですが、、、
    食堂開いてますように(祈)

• いいね! 0
    • コメント 3件
    07/11/22 17:02

パン屋さん

24日はまだ何とかなると思いますが、25日、26日は本当に覚悟してかかった方が良いです。パン屋さんもかなり厳しいのではないかと昔住んでいた頃の経験から予想します。

選り好みせず、何か見つけたら早め早めに買って食べるようにするのが良いかと。ミュンヒェンに帰ってからなどと思わずに、もしフュッセンで開いている食堂があったら、食事を済ませてから列車に乗った方が良いでしょう。それか時間に余裕があれば、ここと思った食堂には前もって営業日、営業時間を確認しておくと良いでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件