マイルに関して知識不足でした。

HPの情報有難うございました。

私達は安くて便利な航空会社を優先して、その中で偶々マイルが付いて来るので溜めています。

教えて頂いたHPでは下記の通りですが、PXにはJクラスが無いのでCがJに代わると読めないのでしょうか?
(エコノミークラスがあって、Cクラスが無いのは?です。)

Air Niugini (PX)
BEHKLMSTVWY Economy 1 -

JD Business 1 25%

Excluded: points are not earned on domestic or codeshare flights operated by an airline other than Qantas.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/11/20 19:06

Re: マイルに関して知識不足でした。

>PXにはJクラスが無いので
    Apolloで見える限りでは、"JCDI YMBLHKOVTQX"とあります。

>CがJに代わると読めないのでしょうか?
    判断する権限も責任もない一般人に、解釈を問うても無意味です。
    贔屓の旅行会社経由でお尋ねになるのが、一番だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

カンタス航空では・・・

Apolloって?

私達のカードがカンタス航空なので、カンタス航空に尋ねましたが、実際搭乗するニューギニア航空に尋ねると又違った回答を得る事が出来るかも知れませんね?

直接ニューギニア航空に尋ねるより旅行会社経由の方が良いでしょうか?