一人でツアー参加の件

はじめまして、モロッコに行った事がある者です。
真夏に行ったので、2月のお天気は体験していないんですよ。

どこであれ元々一人旅をしても楽しめる方であれば(例えば私)
一人でツアーに参加してのモロッコもいいのではないでしょうか。

自由時間の長さにもよりけりですよね。
写真を撮るとか、現地でよそから来た旅行者に話しかけるとか。
もしフランス語か英語が出来るのであればそれも楽しいかと。
西洋人旅行者が多いですから。

私は個人二人旅行でしたので、ツアーがどのくらい
手取り足取りなのか想像出来ません。
でも現地の食事は和食党な私の口にもよく合い、
楽しめましたよ。 食事中民族音楽やダンスを見せる
レストランも多かったのでそう言った店での食事を
ツアーが組み込んでいるのであれば尚更一人でも気楽差が
増しますよね。

人見知りがなければ知らない方とでも毎日会話が楽しめるだけの
体験をしたり、題材に出会う事間違い無しです。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント