07/11/20 16:58

Re: やはり

こんにちは。

忘れていましたがサンパウロからマナウスへの直行便は有りませんでしたね、、、お恥ずかしい。

最短ルートでサンパウロ→ブラジリア→マナウスですが乗り継ぎも1区間にカウントされるはずですのでこれで2区間です。往復でもう4区間使ってしまいますね。

また一つの空港に着陸、離陸するのも1回きりというルールがあった記憶があります(あやふやなので要確認です)。そのためサンパウロ→ブラジリア→マナウスの単純往復が出来ないかもしれません。(ブラジリアが2回になってしまうため)

>>マナウスへの往復で2区間として、残りの2区間は別の週末に別の場所に行くために使うなどという方法もありなのでしょうか?

↑これも難しいでしょうね。

4区間のパス利用でしたらサンパウロ→ブラジリア→マナウス→(サンパウロへの直行便がある空港、サルバドールなど)→サンパウロになってしまうようです。

時間は余計に掛かってしまいますし金額的にも一万円程度の差しか節約出来ないようです。

いやいややっぱり高いですねブラジルの飛行機代は。

お役に立てずにすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 直行便あります

    >>忘れていましたがサンパウロからマナウスへの直行便は有りませんでしたね、、、

    TAMが1日3便直行便を運行しています。
    JJ3748 - 09:00
    JJ3750 - 20:00
    JJ8050 - 23:55

    GOLは1日2便の直行便があります。
    G31640 - 10:35
    G31704 - 22:00

    更にVARIGが1日2便運行しています。
    RG8698 - 15:30
    RG8942 - 18:15

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/11/21 23:45

    訂正ありがとうございます。

    訂正ありがとうございました。

    さすがに在住の方はお詳しいですね。最後にブラジルを訪れた2年半前には無かったと思いましたので良調べもせずに書いてしまいました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件