退会ユーザ @*******
07/11/19 19:49

Re^2: ナポリの宿←値上がりしてるみたいですがお奨めはできます

ゴンさん、コメントをありがとうございます。
すてきなホテルですね。
ナポリにゆっくり滞在するのなら、こういうホテルに泊まりたいものです。
もしお金に不自由しなければ、ですが。

ただ先のトピックに書いたように、今回はナポリを見るわけではなく
サンタ・マリア・カプア・ヴェーテレに行くことが目的なのです。
そうするとサンタ・ルチア地区にあって駅からタクシーというこのホテルは
アクセスという点では、やはりちょっと不便です。
どちらかといえば駅に近くて、しかも雰囲気の悪くない宿があれば、
と思っているのですが、かなり難しいみたいですね。

もう少し考えてみます。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/11/22 14:24

    安宿ではないけれど。

    amoromaさん こんにちは。

     http://www.hotelcavournapoli.it/

    ここは中央駅から徒歩2・3分?のホテルで、今年8月のハイシーズンでもTWN1室1万円切りました。特に凄く良かった!というわけではありませんが、部屋は広く清潔で、深夜到着したにもかかわらず色んな質問にも丁寧に対応してもらえましたよ。私たちの他にも日本人が泊まっていました。

    ここからベヴェレッロ港まではタクシーで約10分位(7EURO位)でした。ご参考まで。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/11/22 18:37

    Re: 安宿ではないけれど。

    ☆ゆきゆき☆さん、コメントをありがとうございます。
    ガリバルディ広場だと駅のすぐ近くですね。候補に入れておきます。
    イタリアの大都市のホテルはめちゃくちゃ高いので、これは値頃感がありますね。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件