どういたしまして!!

海外旅行大好き君さん、こんばんは。私の好みで勝手にお勧めしてしまったのですが、お気に召していただけたようでよかったです。
日本にいてもなかなかクルーズする機会がないので、いい機会ですよね。もしお時間があったら行ってみて下さいね。
ホント海外旅行大好き君さんがおっしゃるように、日本にいながら色々調べられるのって便利ですよね~。
せっかくの海外旅行、出きるだけ時間を有効活用したいので、HPを見たりガイドブックを見たりして、効率よく計画できるのって凄いですね。
ましてやこうやって情報交換まで出来ますし。
私も旅行する時はここで皆さんから情報を頂き、助けてもらっています。
10/3のフライトまでまだ時間がありますので、まだまだいろんな計画が出来ますね。
こんな私で分かることがありましたら、お答えしますよ~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント