07/11/19 14:52

2002夏、私も与那国に行きました。

投稿にケチだけ付けたんじゃ申し訳ない。

JALのバーゲン運賃が、今よりもう少しだけ、おおらかでした。
7月上旬に羽田→那覇→与那国

と、飛んで、片道1万7千円だったかな。
帰りは船で石垣に寄り、那覇にも滞在して、羽田帰還。

与那国は1週間の滞在。 ダイビングで海底遺跡を見たかったけど、毎日の強風。
楽しいダイビングになろうハズも無いか? と再訪を期して断念。

あれから5年かぁ~。。 当時はデジカメ所有ながら、メモリーカードの高さと電池の持ちの悪さに、あんまり出番なし。
この時は、ニコンのフィルム・コンパクト機で撮影したかな。

写真屋から受け取った袋に入れたまま、未整理資料のダンボールの中。
(永遠に整理されない?)

Drコトーは、知っていますが見た事ないです。
最近あんまりTVドラマを見ないので・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 2002夏、私も与那国に行きました。

    私はDrコトーを見ていなかったら与那国を意識はしなかったですね。
    この番組が与那国へ私を導いたようなものでした。
    のどかな風景と生活、なんなとなく南の島で暮らしたいと今も思います。
    でも与那国は物価が高い。住むならばやはり沖縄本島ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件