どうもありがとうございました!

ラヴリさん・やまくんさん・mamoruさん早速お返事くださいまして
どうもありがとうございました!!

とっても助かりました。確かにユーロ高!どちらが得か確認してから
行きたいと思います。

地下鉄の切符の件につきましてもご丁寧にどうもありがとうございました。
周るところによっては回数券の方がいいかもしれないですね。とても参考に
なりましたありがとうございました。

それにしても・・・今、ストやってるのですか・・・。知りませんでした。
ストは地下鉄だけなのでしょうか?空港からのロワシーバスとかは大丈夫
なのでしょうか??その他気をつけた方がいいことって何かありますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/11/19 22:57

    ストについて

    投稿したものがあるので、参考にしてください。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/286898/-/parent_contribution_id/286125/
    (ストの情報を、こちらの方へ書き込むことにしています。)

    ストの期間中は、目的のバス等がいつ来るか分からないので、
    早めに行動するしかないでしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました!

    mamoruさん

    ご丁寧にどうもありがとうございました!
    自分が投稿してからmamoruさん方のストの詳しい書き込みを
    発見して、アイタタタ・・・と言う感じでした(>_<)

    ちゃんと確認しないで失礼致しました。

    早め早めの行動、心掛けていきたいと思います。本当にあり
    がとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件