Re^3: ホテルの予約について - UKホテルブッキングより

苺十番さま

こんにちは。メール連絡が取れ、予約確認書のメールも受信していただきほっとしております。弊社をご利用になられるお客様も、こちらのやりとりを読んでいらっしゃると思いますので、掲示板に返信させていただきます。

予約フォームは弊社のサーバーに届き、こちらから確認書メールを送信しておりましたが、弊社からのメールが、苺十番さんに届かなかったようです。ログを調べましたところ、ご利用のメールサーバーには受信されていますので、そこから何故配信されなかったのかご利用の」プロバイダーさんに聞いていただくと原因が分かるかと思います。

昨日、今日送信いただいたメールは弊社メールサーバーに届きました。ただ、こちらについては弊社のメールフィルターにひっかかり、受信が遅れました。

メールは非常に便利ですが、今回のように、送受信がされていない場合、受信が遅れる場合、メールが紛失する場合がありますので、もし、弊社から連絡がない場合、お電話をいただくのが一番良いかと思います。日本語で対応しております。電話番号は、+441252733941です。

また、何かありましたら、ご連絡ください。

敬具

UKホテルブッキング 川村

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント