海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >空港・乗り継ぎ >エールフランス、パリ-プラハ間の乗り継ぎについて

エールフランス、パリ-プラハ間の乗り継ぎについて

こんにちはゲストさん

12月初旬に関空からプラハ、プラハからパリ。そして最後にパリから関空の旅を予定しています。
マイレージや料金の安さ、帰りはパリから関空への直行便の楽さを考えてエールフランスにほぼ決定なのですが、一つ不安があります。
行きが関空発AF291便12:35でパリ(CDG)着が17:20です。
その後パリ発(CDG)AF2482便18:15プラハ着が19:55です。
ようするにパリからプラハへの乗り継ぎの時間が1時間弱しかありません。
まずその1時間弱で果たして乗り継ぎが出来るのでしょうか?
また1時間で無理な場合、次の便はプラハ着が22:30です。
乗り継ぎは安心ですが、逆にそんな遅い時間にプラハへ着いて路線バスは走っているのでしょうか。
ちなみにプラハのホテルはディプロマットなので路線パスでホテルへ向かう予定です。
ただ路線パスがない場合はタクシーとなると空港でつかまるものなのでしょうか?
エールフランス利用は初めての上、プラハは列車からしか入ったことがありません。
同じ工程でプラハへ行った方やまたご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。
長々と申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品