退会ユーザ @*******
07/11/18 20:31

Re: ナポリ

はじめまして。
私も丁度その頃ナポリに一人で出かけるつもりです。
数年ぶりの海外旅行で、初めて行くイタリア。
しかもナポリ・・・。

ということで色々情報を集めてたところです。
「ナポリ」「一人旅」「年末年始」「治安」
などのキーワードでヒットするサイトは
ほとんどチェックしました。
その中で一番面白かったサイトをご紹介します。

http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/closeup/CU20020107/

これは年末年始の記事ですが、他にもナポリの歩き方や、
カプリ島と青の洞窟への行き方、
洞窟に入れなかった時の楽しみ方など、盛り沢山。

最初に書きました通り、
自分で行って確かめた訳ではありませので、
責任を持ってお薦めすることはできないのですが、
同じような旅行を検討中の方なら、
読むだけでも楽しんでいただけると思います。
(もうご存じかもしれないですね!)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント