オールドマーケットの近くに泊まって何かありますかね。日本人宿がいいです。

僕は、オールドマーケット近くのホテルも、
泊まろうと考えて、見て歩いたことがありますが、
料金的には日本人宿の方が安いですよ。

また、チェンラの横には、スターマート(コンビニ)があるし、
別のコンビにもあります。
タケオやチェンラの6号線沿いは、
観光客ゾーンなので、
何も不自由ありません。

銀行もすぐ近くで、
インターネットカフェはたくさんあり、
タケオでは日本人向けの食事が取れて、
とても便利。

オールドマーケットなんか、はっきり言って、何もないですよ。
6号線沿いのゲストハウスは、
観光客が欲するものはすべて揃えています。

だから、
チェンラかタケオに泊まるのがいいです。

わざわざ別のところに泊まったら、かえって不便ですよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント