Re: ホテルの予約について - UKホテルブッキングより

こんにちは。投稿を拝見いたしました。ただいま、返信もれがないか再確認しましたが、弊社では、すべての予約フォームに返信をしており、2日前にお申し込みいただいて返信されていないものがありません。また、お客様のメールアドレスが間違っている場合、こちらにメールが戻ってきますが、戻ってきているメールもありません。お客様の迷惑メール回避の設定が「強度」になっている場合、こちらからの返信が迷惑メールフォルダーに入ってしまう場合があるようです、迷惑メールフォルダーまたはゴミ箱に弊社からのメールが入っていないか確認いただけますか?投稿された内容からですと、どちらのお客様か分かりませんので、弊社まで至急、メールでご連絡いただけますか?連絡先は、enquiries@uk-hotel-booking.comです。よろしくお願いいたします。担当 川村

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ホテルの予約について - UKホテルブッキングより

    UKホテルブッキング 川村様

    ご連絡ありがとうございます。

    迷惑メールフォルダー&ゴミ箱も確認しましたが、
    貴社からのメールは来ていませんでした。
    その後メールを2回送り、今、3回目のメールを送りました。
    予約フォームもメールも届いていないのでしょうか?

    ご確認お願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: ホテルの予約について - UKホテルブッキングより

    苺十番さま

    こんにちは。メール連絡が取れ、予約確認書のメールも受信していただきほっとしております。弊社をご利用になられるお客様も、こちらのやりとりを読んでいらっしゃると思いますので、掲示板に返信させていただきます。

    予約フォームは弊社のサーバーに届き、こちらから確認書メールを送信しておりましたが、弊社からのメールが、苺十番さんに届かなかったようです。ログを調べましたところ、ご利用のメールサーバーには受信されていますので、そこから何故配信されなかったのかご利用の」プロバイダーさんに聞いていただくと原因が分かるかと思います。

    昨日、今日送信いただいたメールは弊社メールサーバーに届きました。ただ、こちらについては弊社のメールフィルターにひっかかり、受信が遅れました。

    メールは非常に便利ですが、今回のように、送受信がされていない場合、受信が遅れる場合、メールが紛失する場合がありますので、もし、弊社から連絡がない場合、お電話をいただくのが一番良いかと思います。日本語で対応しております。電話番号は、+441252733941です。

    また、何かありましたら、ご連絡ください。

    敬具

    UKホテルブッキング 川村

    • いいね! 0
    • コメント 0件