バーモンジー・マーケット

que_sera_seraさん こんばんは

私もお二人のおかげで、またさらにいろいろな知識を得たり、情報をチェックしたりで、良い勉強をさせて頂いています。

そういえば、去年くらいに、バーモンジー・マーケットがちょっと変わるということは聞いたことがあります。そして、その間も通常通り営業するということも。でも、どういう形態で営業するのかは、ちょっと。

お急ぎではないということですから、バラ・マーケットも最近ご無沙汰なので、ついでにちょっと見てきますね。それから、冬のウィンブルドンのカーブーツ・セールにも行ってみようかしら。ウィンブルドンは、私の庭ですから、ちょっとバスに乗るだけですもの。実際に、土曜日だけなのか、水曜日もあるのか、確かめることもできるますし。

ロンドン郊外には、かわいい村がいくつかありますが、ちょっとした雑貨のお店と小さなアンティークショップがそれぞれ1軒ずつくらいという感じなので、散歩がてらだったら良いのですが、ショッピングに限ってしまうと、どうかしらと思ったりも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バーモンジー・マーケット

maddycatさん、こんばんは。

次回は2月に行きますのでまだまだ時間は在りますし
    自由気ままな1人旅ですのでスケジュールも自由自在・・・
    ですので全く急いではいません、宜しくお願い致します。

bluedominoさん、have a lovely journey~♪

• いいね! 0
    • コメント 0件