事前予約はできません

今年の8月に利用しました。
ウドンタニのチャルンホテルの近くにあるバスターミナルに
出発30分前に着いたら満席でした。
しょうがないので2時間後の最終便をすぐに購入しようとしたら
残念ながら事前予約は出来ず発売も出発の1時間前にならないと
開始しないので近くのショッピングセンターで時間をつぶして
また戻りました。
ちょうど2時間でビエンチャンのバスターミナルに到着。
ビエンチャンに着いたときに帰りのチケットを購入しようとしたけど
やっぱりダメ。
しょうがないので帰る日にビエンチャンのホテルをチェックアウトして
バスターミナルに着いたらまた売り切れ。
同行者がこの日にバンコクから帰国しなくてはならず2時間も
待っていられないので何人も声をかけてきたタクシーや乗り合いバスを
乗り継いでウドンタニ空港に戻る羽目になってしまい
費用も1000Btもかかってしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/11/18 10:54

    Re: 事前予約はできません

    まんぞうさん、thaisuki2003さん、情報有難うございました。
    国際バス、混んでるようですね。空港から友好橋行のミニバンを利用して、ビエンチャンに行こうと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件