Re^2: ウドンターニ~ビエンチャンのバス移動について

2年ほど前に利用しました。
ウドンターニ空港からのバスはノーンカイ行きのバスが空港窓口で売ってます。これは国際バスではないので注意が必要です。まあこれでも
ノーンカイで乗り換えていけますがね。自分はこれで行きました。
空港からはタクシーかツゥクツゥクで街中のバスまで行かなければなりません。バスの停留所は2,3箇所あったと思いますので
間違わないように。名前は忘れましたが、ロビンソンデパートの近くだったと思います。ビエンチャンからは、市場の近くから発車しています。聞けばすぐわかると思いますよ。時間も切符売り場に書いてありました。予約はわかりませんが、早めに行って待っていたほうがよいと思います。自分のときは満員でした。値段はウドンターニまで2年前で
120Bだったと思います。ノーンカイ行きもありますのでこれも間違わないように。2年前ですので変わっているかもしれません。そのときはご容赦を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント