07/11/17 20:48

Re^2: ホテルの予約について

ここのサイトは昔から有りますね。
私自身は使った事はありませんが、利用した方のコメントは読んだことがあり、そんなに怪しい印象は受けていませんが。
もう少し待たれてからでもいいかとは思います。
ただ、まだホテルが取れるかどうか解らないうちにカード番号を知らせる必要が有る予約フォームというのはどうかと思います。
私はいつも直接ホテルに予約を入れますが、確実に部屋がキープ出来たところでカード番号情報は必ずFaxで送るようにしています。
ここに掲載されているホテルに直接予約を入れられては如何ですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント