Re^2: 快適ホテル

私の4トラベルの旅行記の写真に、ソフィテルのホテル敷地内の案内図画がのってありますが、海沿いから見て、1,2,3れつ目ぐらいまでは2階建ての2ベッドルームでプール及びジャグジーつきだったはずです。(案内図画には部屋番号もついてますよ)
ヴィラ1キングベッドタイプのお部屋もホテル棟に近いタイプがそれだったと思います。

朝食の件ですが、ブッフェスタイルの中味の好みがあると思いますが、
インドネシアの物価から見たら、ホテル内のものは全て高いです。
他のどのホテルも全てUS$表示でしたよ。値段は知りませんでした。
でも、20$は安い方かと?思いますが。知らなくてごめんなさい。でもおいしかったですよ。種類も豊富です。私はすごく好きです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 断念するかも。

丁寧なご返事有難うございます。

「私の4トラベルの旅行記の写真」ってどのようにすれば見れるのでしょうか?

実はインターネットから予約しようとしたら、最後のギャランティーでカードの種類を選ぶ箇所にJCBカードが明記されていないのです。ですからいまのところ予約は出来ていません。

• いいね! 0
    • コメント 0件