05/09/12 21:29

昼食

こんばんは。

昼食が悩ましいですね。
ドイツは駅売りのソーセージが楽しみの一つなのですが、
マインツの駅で売っていれば、買ってから乗車すると
いいかも知れませんね。
これは40cmぐらいあって、15cmぐらいのパンに挟んで
くれますから結構食べ応えがありますよ。

>>列車のスケジュールのプリント・・・
混んでいても打ち出してくれます。まず混んでませんけど。
空港駅で時間がありそうなので、
バリデートするときに頼めばいいのでは?
空港長距離列車駅を使うのなら、
渡り廊下の途中にインフォメーション兼チケット販売所があり、
そこでバリデートもプリントもしてくれます。

>>スケジュールプリーズでなんとかなりますか・・・
大丈夫だと思います。あと、プリントアウトしてほしいという
意思表示をすればいいと思います。
st.goarなど経由地を入れると間違いがないですよ。

もし心配なら、DBのサイトで前もって検索して
打ち出しておくと安心でしょう。
http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en
これも経由地を入れないと最速のルートが出てきますので
気をつけてね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント